ぴこたの優しい世界

ぴこたの心の再生を綴ったブログです。※写真はじめました。

前進!

彼女さんとしばらくの別れを告げ、清々しい気になってます。 今度は追われるような男になろうと思えた平成最後の夏。 むしろありがとうと言いたい! 広角レンズ欲しすぎる。

岐路。

人生の岐路というのは来るべくしてくるものと突然やってくるものがある。 卒業や入学、就職なんかはレールに乗って予定されてる。 でも、心は突然。 他人の心や考えを全て知るなんて出来ない。 突然の別れ 突然の出会い 私の(プレ)プロポーズは失敗。 彼女の…

乾いてた街が。

台風が過ぎ去った私の街。 嵐の後にいつもと違った景色を見ることが出来ました。 光射す空 葉っぱがきれい。CM狙えそう 車の中から撮影。雨粒が味を出しています。 6時のチャイムが鳴り響く。 月曜がやってくる。 いつか変われるのかなあ。

いるだけで幸せタイム。

朝まずめとは、心を癒してくれる時間です。 釣れなくたって怒ってはいけない、 自然とは壮大。

夜空ノムコウ。

高原へ、初の星空撮影へゴー。 肉眼で見た星空には、久々に心動かされました。

いつかの夕焼け。

カメラ買いたての頃、かなり加工して悪魔降臨させたっけな

逃避行。

日々の暑さ、様々な息苦しさから逃げたくて、山の方へ。 川は、そばにあるだけで気持を涼しくしてくれます。 川辺でキリギリスの子どもを発見。暑くて触覚もしょぼん。 君の眼には、この景色はどう映ってる? 少し離れた湖へ。もう日曜日も終わりそう。 あひ…

ブログはじめました。

はじめまして。 ぴこたと申します。 写真を始めたことをきっかけに、綺麗なものを見て、感じて心を穏やかに。 また、他の方にも私の感じたこと、感動をお伝えしたいと思いブログをはじめました。 実際に言葉で表現するのが苦手な私ですが、写真を通して発信…